引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 雑誌『ゆほびか』2019年3月号で特集されます!!(・∀・)/

雑誌『ゆほびか』2019年3月号で特集されます!!(・∀・)/

  • NEWS&TOPICS
  • 2019年1月14日  

明後日1月16日に発売となります雑誌『ゆほびか』2019年3月号に、私への取材を元にした特集が掲載されます。(*^▽^*)

雑誌『ゆほびか』は創刊24年目の発行部数60,000部を超える月刊の健康雑誌で、体の健康だけでなく心の健康も取り上げているとのことで、私へもお声掛けいただけたようです。

当たり前ですが、心(意識)と体は思いっきり連動していますからね。(*^.^*)

念のため言っときますが、私が協力させていただいた特集は『至福の睡眠と入浴』ではありません(爆)( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

表紙の下の方にちょっと見難い字で書かれた(^_^;)『望み通りの人生になる!ほんとうの自分に出会える!「潜在意識」最強の活用術』という特集です。

記事は基本的には私への取材を元にしてますので、拙著「科学的 潜在意識の書きかえ方」では語っていない内容も含まれています。

また、「量子論的引き寄せコンサルタント養成講座」をご受講いただいた方の体験談と、それに対する私の解説も含まれてますので、そこからもいろんな氣付きを得られるかもしれませんよー。ヘ(゚∀゚*)ノ

ご興味ありましたら是非読んでみて下さい!!そんなに高くないですし、至福の睡眠と入浴の方法も分かりますし、ダイエットも出来るみたいですし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに私は付録で付いてる「猛烈に眠くなるフクロウの子守歌」が氣になります。どんだけ眠たくなるんだか。(*`▽´*)ウヒョヒョ

現在アマゾンにて予約購入受付中です!!

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿