引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

実はすぐにでも夢は叶う

あなたには何か夢がありますか?

年収はこのぐらいで、
こんな家に住んでて、
毎日こんなブランドの服を着て、
こんな車に乗ってて、

なんて感じの夢だったりします?

でもこんな感じだったらそれは本当の夢じゃないですよ。

例えば年収が希望通りになり、理想の家に住んでいたとしても、常にストレスを抱えていて、辛くてやりたくない仕事ばかりをしていたら、あなたは本当に満足できますか?

“それらが手に入るなら我慢する!!”㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

なんて人もいるかもしれません。

ですが、我慢し続けると更なる我慢を引き寄せますよ。

もっと言えば、無理くり我慢して頑張っている状態は、コルチゾールやアドレナリンなどの脳内ホルモン分泌が続くので、しまいには病氣になっちゃいます。

そもそもそんな状態、本当に「夢が叶った」なんて言えますか?

言えないですよね。

ってことは、希望の年収も、理想の家も、ブランド品も、高級車も、本当の夢ではないのです。(*゚ー゚*)

じゃあ、あなたの本当の夢とは何なのか?

一つ確実に言えるあなたの夢は「やりたいことをやっている日常」です。

私があなたの夢を言うのも変ですが、そのような日常が夢であるのは確かだと思います。

あなたは「そんなの夢じゃない!!」なんて思いますか?

『THE BLUE HEARTS』や『ザ・クロマニヨンズ』のボーカルだった甲本ヒロトさんは以前こんなことおっしゃってました。


”僕は10代の頃バンドを始めた瞬間に(夢が)叶ってる。そして今もやってるからずっと叶ってる。もうずっとこのまんまでいいんです。”

つまり、やりたいことをずっとやっているので、ずっと夢が叶いっぱなしだと言うのです。(^O^)/

でもよくよく考えてみたらその通りだと思いませんか?

「やりたいことをやっている」と言うこと。

それは「楽しい」、「面白い」、「充実している」なんて感情の状態です。

実際その様な状態を皆求めているはず。

なぜなら、人が最終的に求めているのは「感情的に満足すること」だからです。

年収が高額でも、理想的な家に住んでいても、高級車に乗っていても、常に不安や恐れ、辛さや悲しみを感じる日常だったら、決して満足しないはず。

逆に「こんなはずじゃ〜。。。(;´Д`A」なんて状態です。

でも実際にそういう人いますから。

だから理想的なのは、甲本ヒロトさんが言うように、「やりたいことをやる」ということ。

やりたいことをやっている日常を作っていくということです。

“そんなこと言ったって、やりたいことだけやってたら喰ってけないよ!!”(`ε´)

“やりたいことだけやって生きていけるのはほんの一部の人だけ!!”(`Δ´)

なんて声も聞こえてきそうですが。。。(^o^;)

一見正論のように思います。

ですが、これぞまさに典型的な「思い込み」。

「やりたいことでは喰っていけない」、「やりたいことで生きていけるのはほんの一部」と思い込んでいるので、その様な現実が展開しているのです。

で、その様な現実が展開しているのを見て、ますます「そうだ」と思い込む。

さらに強固な信念となり、信念通りの現実になっていく。

つまり、「やりたくないけど仕方がない」ということが日常の人生に。

私は、今時代は大きく変化していると感じています。

その一つの変化が仕事に関してです。

今までは、会社や組織、そこでの仕事に自分を合わせる時代でした。

でも、今は個人の特性や資質、好きや楽しいに合わせて仕事を創ったり、選ぶ時代だと思います。

実際にそういう人が増えています。

私が『自分軸ビジネス起業講座』を作ったのも、その様な人を増やしていきたいと思ったからです。

だってその様な仲間が増えていったら楽しそうじゃないですかー。(・∀・)/

現代は、世界の何十億人もの人たちが常時インターネットに接続している時代です。

オンラインで出来ることも格段に増えました。

つまり、個人がその様な環境を使ってビジネスをするのがとても容易な時代になっているのです。

実際ビジネスには、基本の『原則』や『型』の様なものがあります。

そして、それは大企業でも個人事業でも変わらないものです。

なので、その『原則』や『型』を押さえておけば、誰でもある程度は稼げるのです。

つまり「やりたいことを仕事に出来る」ということです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)   

そうなると「やりたいことをやっている」という日常になります。

それは、甲本ヒロトさんが言う「夢が叶った状態」です。

日常の多くの時間が「楽しい」、「面白い」、「充実している」という感情状態になる。

そうするとますます「楽しい」、「面白い」、「充実している」という現実が引き寄せられるのです。

それこそがまさに「夢が叶った状態」ではないですか?

さらに言えば、あなたが「楽しい」、「面白い」、「充実している」と感じる方向に、あなたの才能は隠れています。

辛いこと、苦手なこと、全く興味がないことをやり続けて才能が開花した人などいないからです。

そして、あなたの才能が開花するにつれ、理想的な年収、家、車、服、アクセサリーなどが容易に手に入る状態になるはずです。

あなたの才能に感謝したり、あなたの能力を評価したりする人が増えるからです。

結局、お金を運んで来るのは『人』なんですから。(・ω<) テヘペロ

ですので、はなから「やりたいことだけで生きていくなんて無理」と諦めずに、やりたいことで生きていく方向で考えた方がいいですよ。

やりたいことがすぐに見つからなくても良いんです。

実際にすぐに「これだ!!」なんて見つからないことの方が多いですから。

何となくやってみたい、何となく興味が惹かれるという反応に敏感になり、その反応に従っていくんです。

そうすれば、きっと「あ、これはやってみたい」というものに辿り着きますから。

そして、それに取り組んでいる状態が、まさに『夢が叶った状態』なんです。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

引き寄せの仕組みを科学的に理解、実践することで、さらに望ましい状態を現実化するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』が開講!!定員は【残席となっています。詳細はこちら

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿