引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 起業講座をスタートします!!(^O^)/

起業講座をスタートします!!(^O^)/

  • NEWS&TOPICS
  • 2022年2月9日  

新たな講座を始めさせて頂くことになりました。(・∀・)/

講座名はズバリ、

『自分軸ビジネス起業講座』

です。

つまり、起業や副業、または新たなビジネスを作りたい人向けの講座を開講することにしたのです。

実は、私小森が個人セッションや講座などでよく質問されることの一つが、『どのような経緯を辿って今の状態になったのか』と言うこと。

つまり、具体的にどのようにしてビジネスを起ち上げ、どのようにして軌道に乗せたのかをよく聞かれます。(*^.^*)

そして実際、起業や新しいビジネスの起ち上げのお手伝いをさせて頂いてきました。

その経験を通じてだんだん見えて来たのが、誰もが無理せず上手くいく『型』の様なもの。

この講座では、その『型』に基づいて、無理のない、自分らしいビジネスプランを作り、実際に『ビジネス起ち上げ』までをやっていただきます。ヘ(゚∀゚*)ノ

もしあなたが、

「起業したいんだけど、どうしたら良いのか、、、」(´ε`;)ウーン…

「今の仕事とは別に副業を始めたいんだけど、、、」ε=(。・д・。)

「自分らしい新しいビジネスを起ち上げたいな〜」(ノ´▽`)ノ

なんてお考えであればこの新し講座がお役に立てると思います。

あなたは「起業」という言葉にどんなイメージがありますか?

一昔前、「起業」というと一部の特別な能力を持った人がやる、人生を賭けるような「おおごと」というイメージがあったと思います。

もちろん今でも最初から大きな資金や多くの人手を必要とするビジネスもありますが、その一方で、ほとんど資本もないまま個人でビジネスを始め、上手く行ってしまう人も大勢います。

実際、私小森もその類いです。(*゚ー゚)ゞ

今や全世界数十億人がネットを介して常時つながっている時代ですし、ZOOMなどオンラインコミュニケーションのツールも格段に進歩しました。

また、ビジネス関連のプロフェッショナルなサービスでも、ネットを介して安価に利用できるものが沢山ありますし、今後も増えていくのは確実です。

加えて、副業を認める企業も増えましたし、副業を認めない企業に属している人でも顔を晒さずにビジネスをして成功している人も大勢いるのが実態です。(^▽^)

今や、起業のハードルは格段に下がっているのです。

時代は大きく変わっています。

今までは『会社や仕事に自分を合わせる時代』でしたが、これからは『自分自身を自覚し、その自分に合わせて仕事を創る時代』です。

“本当の自分を自覚し、本来の才能や能力を存分に発揮して、悔いの残らない、幸せで豊かな人生を生きる人を世界中に増やしていく”

私小森はその様な世界を実現していきたいと考えています。

もしこれをお読みのあなたがこの想いに賛同いただけるのなら、ぜひ講座に参加して仲間に加わってください。(・∀・)/

今回の講座は受講生同士の横のつながりを重視するため、限定8とさせて頂きます。

講座の詳細はこちらからご覧ください。(*^_^*)

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿