引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

波動の低い人との付き合い方

  • 具体的なノウハウ 人間関係と引き寄せ 仕事に関する引き寄せ
  • 2015年8月8日  

波動の低い人と付き合うには?

今日、あなたのご機嫌はいかがですか?


今の気持の状態は10点満点だと何点ですか?


6点以上だったら、いい状態ですよね。

 

ういちゃん



基本的に「本当の自分の良い心身状態でいる」ということが引き寄せには重要なことと思っています。


そういう意味では、自分の心身状態を数値化する習慣を持つのは良いことだと思います。


数値化することで自分を客観視できますし、客観視できるとある程度コントロールが出来ます。


ただ、コントロールできないのは他人の気持です。


で、問題なのは、気分が落ち込んでる人だったり、自分より明らかに波動が低い人とお付き合いしなければならない場面です。


そういう人と接していると、知らぬ間に相手の低い波動に引き込まれることが多いからです。


物理には、高いところから低い方に流れるという法則がありますよね。


ですので、あまり意識していなければ、自然と低い方に行くはずなんです。


これは、波動についても同じと思っています。


明らかに自分より低い波動の人と付き合っていくと、知らない間に自分も低い波動に引き込まれます。


波動が低くなると、当然引き寄せる現象もあまり良くないモノになりますよね。


これは絶対に避けたい!!


「なるほど!、それなら気分が低い人にもハイテンションで接します!!」


いやいや、それはそれで問題なんです。

 

ういちゃん

 

あなたの気持の状態より明らかに低い人に対してそのまま接すると、相手は

違和感

距離感

を感じてしまうんです。


「なんかこの人わかってくれなさそう。。。」

とか、

「この人、私と全然違う。。。」


なんて感じに。


相手があなたにとって「さほど重要ではない」という人だったら気にする必要はないと思います。


でも、相手が、友人やお客さんなど、明らかにあなたにとって大切な人だったらそうはいきませんよね。


大切な人があなたに距離感や違和感を感じるのはイヤなはず。


それは当たり前の話です。


ですので、こういう人と付き合うためには、距離感や違和感を相手に感じさせないようにしながら、自分の波動を下げない工夫が必要なんです。


で、あなたにその工夫をお伝えしたいと思います。

 

 

あなたにお伝えするのは工夫というか、ノウハウですね。


このノウハウを、あなたが習慣として身につけると、明らかにあなたよりも気持の状態が低い(波動が低い)人と付き合っても、低い方に引き込まれなくなります。


引き込まれないばかりか、相手の波動、気持の状態を自然と上げることが可能になります。


これは、普段の会話だけでなく、営業ノウハウとしても使える結構な優れものです


ぜひ身に付けて下さい!


結構、簡単です。

 

ういちゃん

 

では、どんなノウハウかというと、

気持の状態+1を意識する

ということなんです。


詳しく説明しますね。


記事の冒頭で、「今の気持の状態は10点満点で何点?」とあなたに聞きましたよね?


例えば、あなたの気持の状態が6点だったとしましょう。


しかし、あなたの大切な人がどう見ても、3点ぐらいだったとします。


そうした場合、あなたは4点まで落としてほしいんです。


つまり、

相手の気持の状態+1

という感覚でその人に接してほしいんです。


この、+1という感覚がとても大事なんです。


+1ですと、相手はあなたに違和感や距離感を感じません。


逆に、相手はちょっと気分が上がるという感覚になると思います。


つまり、あなたが+1で接すると、相手は距離感や違和感を感じないばかりか、気持の状態が徐々に上がってくるんです。


相手の気持が

3→4

に上がったら、あなたはさらに

+1

するんです。


つまり、5で接するということですよね。


そうすれば、あなたの波動が低い方に引き込まれず、相手の波動を上げてあげられる、という一挙両得になるんです。


単純で感覚的なノウハウですが、非常に強力ですよ~。

 

ういちゃん

 

ぜひ、今すぐにでも大切な人に対して実践してみて下さい。


きっと効果を感じてもらえると思います!!

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

  • 出来そうだからか、やりたいからか 「お、ちょっと面白そう。やってみたいな」(*゚ー゚*) 「へー、興味深いな。もっと詳しく知りたいな」(*゚ー... 2021年9月21日 に投稿された
  • 体全体でそうなる あなたは演技指導を受けたことありますか? 私は無いのですが、「役になる」ということは、その人物になりきるとい... 2021年9月9日 に投稿された
  • 手放すとは入ってくる仕組み 手放せば入ってくる 本当の自分に忠実に生きるようになると、余計なモノが手放しやすくなります。  ... 2016年8月3日 に投稿された
  • 脳は常に選択している 脳の中にあるフィルタリング機能があなたの現実を操っています。 脳は常に選択してる 脳幹網様体賦活系ってご存... 2015年8月8日 に投稿された
  • 常にゼロポイントで生きる ゼロポイントで生きる ニュートン力学に代表される古典物理学の概念は、「宇宙(自然)には、人間とは関係なしに... 2016年12月27日 に投稿された
  • 誰のための人生なのか あいみょんと言えば今や日本を代表するシンガーソングライターの一人ですよね。 あいみょんは学生の時から歌を... 2021年8月30日 に投稿された
  • 未来の記憶を呼び覚ます 「あなた、昔こうだったのよ〜」なんて親に言われて、「うっそー、全然覚えてない。(〃∇〃)」なんて話をしたことな... 2021年8月25日 に投稿された
  • 自然の流れに委ねてみる ノーベル物理学賞受賞者である理論物理学者ユージン・ウィグナー博士はこんな言葉を残されています。 “自分自... 2021年8月21日 に投稿された
  • この世というホログラム 物質の本質は幻想かもしれないという事実 この世はホログラム 何千年もの昔から聖者と呼ばれる人々は、「物... 2015年8月8日 に投稿された
  • アインシュタインが解けなかった宇宙最強の力 宇宙最強の力 アインシュタインと言えば20世紀を代表する天才科学者です。(*^▽^*) 彼は生涯かけてこ... 2016年11月29日 に投稿された

過去の投稿

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿