引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』は本日発売です。(^O^)/

新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』は本日発売です。(^O^)/

  • NEWS&TOPICS
  • 2019年3月20日  

新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)ですが本日(3/20)発売となりましたー。(・∀・)/

店頭に並ぶのは各書店の都合にもよるので3/20とは限らないようですが、アマゾンなどではすでにご購入いただける状態となっています。

またすでにアマゾンなどでご予約いただいている方は今日から順次発送となるはずです。

今回の書籍はタイトルの通り「お金」と「幸運」にフォーカスした内容になっていますので、「どうもお金に縁がないなー(x_x;)」とか、「なんかイマイチ運が上向かない〜(TωT)」なんて感じている人は是非手にとって頂ければと思います。

もちろんすでにお金にも満たされて幸運を感じている人も、更に今の状態を良くする参考として読んでいただけたら幸いです。(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと内容をチラ見せしちゃうとこんな感じです。|д・)チラッ

目次を読んで「なんか面白そう」なんて感じた場合は是非。(≡^∇^≡)

前著『科学的 潜在意識の書きかえ方』同様、新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』もよろしくお願い申し上げます。(●‘∀‘●)ノ"

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿