引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > ラジオ出演楽しめました〜!!(*^ー^)ノ

ラジオ出演楽しめました〜!!(*^ー^)ノ

  • NEWS&TOPICS
  • 2019年8月17日  

本日8月17日(土)10:00ごろからFM横浜のラジオ番組『FUTURESCAPE』に出演させていただきました〜。

スタジオには私のゲスト出演をリクエスト頂いたリスナーさんもお越しになっており、挨拶させて頂くことが出来ました。(*^o^*)

このような機会を与えていただいたリスナーさんにも改めて感謝申し上げます。

ありがとうございます。m(_ _)m

出演にあたり事前に簡単な台本をいただいていたのですが、「たぶんこれ通りに進まないな」と感じてたので全く準備しませんでしたが、案の定台本はほぼ無視という流れ(爆)。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

生放送のラジオ出演は初めてでしたが、小山薫堂さん、柳井麻希さんとも大変リラックスした雰囲氣で、私も氣負うことなく自然体でお話できました。

小山薫堂さんと言えば著名なクリエイターですが、お話を伺っていて「やっぱり」と思ったのは、インスピレーションを得たり、直感力が高まる方法を自然にやっていた、ということ。

私の本を読んで薫堂さんご自身が「そう言えば似たようなことやってる。。。」と氣づかれたこともありましたし、薫堂さんご自身はお氣付きじゃなくても、柳井さんが「そう言えば薫堂さん、同じようなことしてますよ」なんてこともありました。(`∀´)

いずれにしても、クリエイティブな分野で活躍されている方はひらめきが得られる方法を自然にやっていたりするんです。

詳細は実際の放送を聴いていただけたらと思いますが、『radiko』のタイムフリー機能を使えば1週間以内であれば聴けるようです。

ただ、地域によってはプレミアム会員の登録が必要になるようです。

よかったら実際の放送も聴いてみて下さい。

こちらをクリックすると今回の放送分に飛びます。

ではでは〜。(*^ー^)ノ

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿