引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

  • HOME > NEWS&TOPICS > 新潟で『グループセッション』やります!!ヘ(゚∀゚*)ノ

新潟で『グループセッション』やります!!ヘ(゚∀゚*)ノ

  • NEWS&TOPICS
  • 2020年2月25日  

3月はグループセッションを新潟で開催します!!(*^ー^)ノ

先日は大阪でのグループセッションでしたが、今猛威を振るっているコロナウイルスを恐れることなく笑、多くの方にお越しいただき盛り上がりました。

グループセッションですので、こちらが一方的に講義するのではなく、内容はご参加いただいた皆さんのご要望に応じてその場で作り上げて行く形にします。

お集まりいただいた方々も何かのご縁と思いますので、その場で5、6人のグループになっていただき、そのグループごとに今日どんな内容をやりたいか、どんなことを知りたいか、どんなことを相談してみたいかなど、それぞれのグループでまとめていただきます。

その内容をもとに講義内容を決めたり、簡単なワークをしてみたり、臨機応変に内容をその場で決めて行きます。

実際、グループで話し合っているだけで色々氣付きがあったり、別のグループの質問で本当に知りたいことが知れたり、色々化学反応的なことも起こったみたいです。

そこに集まった人たちのご縁から得られる氣付きや学びも必ずあるはずですしね。(^_^)

このグループセッションは、その場に集まった全員で作り上げる、多くの学びと氣づき、課題解決の場となるのです。

私はコロナウイルスをそんなに心配していないし大丈夫、という方はどうぞ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

新潟グループセッションの詳細は以下の通りです。

日程:2020年3月20日(金:祝日)
時間:13:30〜16:30【定員30名】【残席15
*途中で15分程度の休憩を挟みます
*個人での学習を目的とした録音、ホワイトボード等の写真撮影はOKです
*グループセッション全体の動画撮影はお断りいたします

場所:新潟駅近辺某所(参加者に別途ご連絡いたします)

参加費:11,000円(税込)

お申し込みはこちら

ご都合つく方は是非ご参加ください!!(*^ー^)ノ

定員に達し次第締め切りとさせて頂きま〜す。

お申し込みはこちら

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿