引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

潜在意識を整えて波動を整える

  • 初めての方におすすめ 体と引き寄せの関係 具体的なノウハウ
  • 2023年4月9日  

「なんか浮かない顔してるね~」なんて言われた経験、あなたにもあると思います。

なんであなたが浮かない顔しているかというと、浮かない顔になるようなことを考えているからですよね。(*^.^*)

まー、当たり前なんですが、そう簡単には片付けられない話があります。

というのは、『顔の表情=潜在意識』と言えるからです。

だって顔の表情なんて普段そんなに意識してないでしょ?

無意識ってことは顔の表情は潜在意識が作っていることになりますよね。

で、浮かないことを年がら年中潜在意識が意識していると、年がら年中浮かない顔しているということになります。(^_^;)

たとえあなた本人は氣づいていなくても、無意識の思考パターンが「浮かないこと」中心だと、当然表情も浮かない顔中心になるわけです。

だから『表情=潜在意識』なんです。

もっと言えば、歩き方も、姿勢も、立ち居振る舞いも、全て潜在意識の反映です。

だって、歩くときにいちいち「えーっと、まずは右足を50センチほど前に出して。。。」なんて考えてないでしょ?

自動でやっているということは、それは潜在意識がやっているから。

つまり特に意識せずとも自動でやっていることは全て「潜在意識がやっている」ということになるわけです。

そしてあなたの潜在意識が自動的にやっていることに対して、あなたの周りの人も反応しているはずです。

例えば、「なんかいつも私に文句ばっかり言ってくる」と思っている人があなたにいるとします。

その場合、あなたが文句を言いたくなる表情と体の状態(体感覚)になっているからということも考えられる。(T▽T;)

実際、同じことやってても「その人ばかり注意される」なんて人もいるでしょ?

つまり、あなたの潜在意識が顔の表情と体の状態を作り、その状態に相手が反応しているとも考えられるからです。

これが「起こる現象はあなたの意識の鏡である」、「意識があなたの周りの現象を引き寄せている」と言われるゆえんです。

また別の言い方すれば、あなたの波長に同調しているとも言えます。

物理的に言えばこの世に存在する全ての物質(肉体含め)には「固有振動数」があります。

川原にある石も、我々人間にも固有の振動数があるということです。

で、振動しているということは必ずなんらかの「波」が出ています。

我々が音楽を聴けるのも、スピーカーが振動することによって音波という「波」が出て、それを鼓膜がキャッチするから聴こえているわけですよね。

簡単に言えば私たちもスピーカーと同じ原理で常に波を出しているということです。

で、波には必ず周波数(波長)があります。

周波数には共振するものもあれば、干渉しあって打ち消しあうものもある。

つまり、人間も動物も、意識のない物質も、つねに「波」というエネルギーを出しており、それを知らず知らずのうちに感じ取っているんです。

だから、あなたが「なんとなく波長があうな~」なんて思う人は実際に波長が合っていると考えられる。(°∀°)b

当然その逆も然りです。

潜在意識の思考パターンが顔の表情と体の状態を作り、それがあなたの周りの現象を引き寄せているとしたら、これを逆手にとれば現実をコントロール出来ることになります。

つまり、本当のあなたが望んでいる顔の表情、体の状態になるということです。

体と心は密接につながっているので、顔の表情や体の状態に心は引っ張られていきます。

実際、体の状態や表情を整えると体軸も整い、体のフラつきがなくなります。

そして、その状態を維持することにより何らかの変化が周りで起こり始めます。

体と表情を整えただけで、上司からのパワハラがなくなった、パートナーとの仲が良くなった、翌月の収入が倍になった、なんてことも。

だから、まずは体や顔の状態を整えることが大事で、それが結果的に潜在意識を書きかえることになるんです。

結局は潜在意識が現実を作っていますので、潜在意識を書きかえないと現実は変わりません。

そして、顔の表情や体の状態を整えることが潜在意識を書き換える簡単な方法の一つなのです。(≡^∇^≡)

 

人生にモヤモヤを感じている人が、様々なワークを通じて本当の自分を自覚し、そのように生きることで真に望ましい現実を引き寄せるための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』が開講!!4月15日までのお申し込みは受講料が【早割】に!!定員は12名となっています。講座詳細はこちら

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿