引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

見えない力の支援を受けるには

  • 感性と思考 自分軸と引き寄せ 引き寄せと量子論
  • 2023年6月2日  

木には必ず根があります。

根は木を支えるために土から養分や水分を吸い取ります。

また土の中では、虫や菌、目に見えない微生物がたくさん働いています。

言ってみれば、木は、そのような目に見えない部分が支えることで、立派な木となっているわけです。(*^.^*)

なので、目に見える部分はほんの僅かとも言えます。

何しろ、根は少なくとも木の10倍以上はあるらしいですから。(*^▽^*)

実は私たち人間も同じような仕組みの中で生きています。

つまり、見えない部分の方がはるかに大きく、その見えない部分に支えられている。(^_^)

私たち人間は何十兆個もの細胞が集まって出来ています。

その細胞も分子が集まって出来ており、その分子は原子、原子は陽子や中性子、電子からなり、それらも素粒子から出来ている。

素粒子も様々な種類があるのですが、その種類は紐(ひも)の振動数の違いと言われています。

つまり、素粒子はそもそも「ひもの振動」ということになり、これを「超ひも理論」と言います。(・∀・)

そして、そのひもは、ゼロポイントフィールドと呼ばれるエネルギーの「場」から生まれてくると考えられているんです。

ゼロポイントフィールドを私たちが五感で捉えることは出来ませんが、この宇宙のいたるところに遍在しています。

あなたはケータイやテレビ、WIFIなどの電波(エネルギー)に始終取り囲まれていますが、あなたはそれを認識できませんよね?

それと同じこと。(^_^)

目に見えないし、感じることも出来ないけど、確かにそのエネルギーのフィールド(場)は存在しているんです。

そういう意味では、このゼロポイントフィールドが私たちの『根』であり、このフィールドありきの私たち、ということなんです。(^_^)

さらに言えば、このゼロポイントフィールドに、現在、過去、未来の全てがあると量子力学では考えられている。

あなたの、あらゆる可能性の未来が、目の前の空間にあるとも言えるのです。

木は根がなければ育ちませんよね。

だって根が無い植物なんてないでしょ?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ   

ってことは、主従関係で言うと『根が主、木が従』となりますよね。

根と木は表裏一体の関係ですが、表に出ている『木』を支えているのは、地中という裏にある『根』。

そして実は私たちにも同じことが言える。

ゼロポイントフィールドがなければ私たちは存在していないので、主従関係で言えば当然私たちが『従』となるわけです。(*^.^*)

つまり、ゼロポイントフィールドとは主従関係であり、表裏一体でもある。

私たちの肉体が『表』なのかもしれませんが、それを支えているのはあくまで『裏』と言うことです。

そう考えると、あまり表ばかりに働きかけてもラチが開かないことになる。

なぜなら、表はあくまで裏の反映とも言えますから。(≡^∇^≡)

じゃあ、ゼロポイントフィールドというエネルギーの場に働きかけるにはどうすればいいか?

それこそエネルギーにはエネルギーで働きかける必要があるわけです。

つまり、あなたの意識ですね。(*^.^*)

だって意識は物質じゃないでしょ?

物質じゃないということはエネルギーですよ。

この世には物質とエネルギーのどちらかしか存在していないのですから。

私たちはある意味、ゼロポイントフィールドという「根と土壌」に支配された存在とも言えます。

ですが、逆に言えば、それを利用したり、そこからの支援を受けられるとも言える。(*^.^*)

ならば、上手く利用して支援を受けた方が良いですよね。

我々の土壌、根と言えるゼロポイントフィールドにはすべての可能性が存在しているわけです。

そう考えるとですよ。

常に今ここの意識で、何らかの可能性を選択しているとも言える。

あなたはどんな可能性を選択していますかね?

無意識に自分の可能性を否定するような選択をしてませんかね?

つまり、あなた自身の本当の氣持ちや感性、興味関心を無視し続けるような選択を。

本当のあなたは知識や思考ではなく、感性や感覚なんですよ。(*^.^*)

その感性、感覚を無視することはあなた自身を否定する意識であり、どんどんあなた自身の可能性が否定される世界の選択ともなる。

支援を受けるどころか、邪魔が入ったり、全然上手くいかない世界を、あなた自身で選択していることになるわけです。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

今、あなたが「実らせたい」と思っている可能性は、どんな可能性ですか?

その可能性が、本当のあなたが求めているものなら、今ここから、ただ本当のあなたでありさえすれば、自然と実るはずです。

つまり、あなたの本当の氣持ち、感性、興味関心に従うということです。

ひまわりは、ただひまわりでありさえすれば自然と花開きますよね。(*^.^*)

それと同様、あなたは、ただ本当のあなたでありさえすれば、自然と望ましい可能性が花開くんです。

それらは全てゼロポイントフィールドという根と土壌がやってくれるからです。

ただ、本当のあなたが求めるままに、あなたらしく生きる。

それが自然法則に則って生きることであり、ゼロポイントフィールドにつながり、その支援を受けられる生き方なんです。

 

自分らしいビジネスを創るための講座『自分軸ビジネス起業講座が6月に開講(^O^)/。密接なコミュニケーション重視のため定員は【残席となっています。講座詳細はこちら

様々なワークを通じて本当の自分を明らかにし、そのように生きることで真に望ましい現実を引き寄せるための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』が開講!!定員は【残席となっています。6月6日までのお申し込みには受講料が【早割】に!!講座詳細はこちら

引き寄せが上手くいかない、実感が得られないという人が、仕組みを科学的に理解、実践することで、さらに望ましい状態を現実化するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』が開講!!定員は6名【残席となっています。6月14日までのお申し込みは受講料が【早割】に!!詳細はこちら

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿