引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

量子トンネルを作っている

  • 初めての方におすすめ 時間と空間 引き寄せと量子論
  • 2016年11月24日  

量子トンネルを作る

最新の科学ではわかっているけど、一般的には知られていないって事は結構あります。

 

量子力学で確認されている現象、事実などはまさにその類いです。

 

もっと言えば、それらの現象はかつてオカルト扱いされてた事ばかりです。(;^_^A

 

ただ、最先端の物理が普通に教科書で教えられるようになるまでは100年かかる、とも言われていますので、これもある意味仕方のない事。

 

そういう意味では、量子力学も100年経ちましたので、もうそろそろ認知されても良いのでは、と思ってしまいます。

 

ういちゃん

 

特に、自覚した方が良いと思うのは、意識は強力なエネルギーだといういう事です。

 

何が強力かって言うと、意識が全ての現実を確定させるからです。

 

科学的に言えば、意識もバイオフォトンという光子(素粒子の一種)で、その光子はあなたの体全体から発せられてます。

 

そして、そのバイオフォトンというエネルギーを素粒子(量子)に照射すると、素粒子の「時間」と「位置」が決まります。

 

これがいわゆる「波(エネルギー)」の状態だった素粒子が、「粒(物質)」になるという事です。

 

「粒(物質)」になると自動的に時間と位置が決まるからです。

 

この理屈はお分かり頂けますかね?

 

例えば、あなたという肉体(物質)は、今(時間)、どこか(位置)に必ずいるでしょ?

 

逆にいなかったらビックリです。(@_@)

 

いなかったら、多分あなたはエネルギー状態です(爆)。

 

ういちゃん

 

ですので、素粒子は人間の意識というフォトンを照射する前は、その位置を確率でしか表せません。

 

だいたいここらへーんϵ( 'Θ' )϶、という感じに。

 

でも、意識をした時に、この空間のどこかに現れる事は決まっているんです。

 

で、現れた時に「位置」と「時間」が決まる、ということです。

 

その事を式にしたのが量子力学の波動関数になります。

 

で、波動関数によると、現れる確率は必ず「1」になります。

 

ここで言う「1」とは、「どこかに現れるのは決まっている」という意味での「1」になります。

 

ただ、先ほどから申し上げてる通り、意識というフォトン照射により素粒子が現れる「位置」と「時間」が決まりますので、あなたが何を意識しているかでその位置と時間が決まるということになります。

 

そういう意味では、あなたが常に意識を向けていることの確率が限りなく「1」に偏る、つまり現実化する、ということになります。

 

あなたが常に意識していることに、素粒子(量子)の位置と時間が偏在することになるからです。

 

なので、意識が現象化するとか、意識が現象を引き寄せる、というのは量子力学の世界では完全な物理法則なんです。

 

だから、これはもはや「信じる、信じない」の話ではない。

 

物理法則なので、信じていようがいまいが、万人に起こっている現象なんです。

 

「私は重力を信じていないので、重力の影響は受けません!!(`×´)」とはいかないでしょ?

 

それと同じことなんです。

 

ただ、多くの人は「意識が現実化している」という自覚がないだけです。(*゚ー゚*)

 

人は1日に約6万回の思考をすると言われてますよね。

 

でも、そのほとんどは無意識です。

 

なぜなら、人間の意識の9割以上は無意識だからです。

 

で、実際のところは意識をどこに向けるかで思考パターンが決まりますので、あなたの世界を作ってるのは、「ほぼ無意識(潜在意識)」ということになります。

 

無意識なので、意識が現実化しているという物理法則を自覚できないんです。(・ω・)

 

例えば、本人はあまり自覚していなくても、「どうせ無理だよ」なんて思考が無意識の思考パターンで常に起きていたとする。

 

そうすると、これも波動関数の通り、あなたの周りの量子は「どうせ無理」という状態に位置と時間を確定し続け、それを実現する。

 

これがいわゆるところの「思考が現実化する」ですよね。

 

この、「時間と位置が確定する」という現象をトンネルで考えてみるとわかりやすいと思います。

 

 

例えば、このトンネル。

 

トンネル

 

 

白黒の格子でできていますが、この白黒の点は全て位置が決まってますし、今見ているということは「今」という時間も決まってますよね。

 

で、ちょっと無理矢理ですが、白黒の点一つ一つが素粒子だとします。

 

この白黒の点は、あなたが意識していない時点では存在していませんでした。

 

言ってみれば、白と黒の位置がはっきりしていない、全体がグレーになっている空間でしょうか。

 

こんな感じに。

 

グレー

 

仮に、あなたが「豊かさ」という意識を選択したとします。

 

すると、あなた周りの素粒子が「豊か」という状態に位置と時間を確定させます。

 

こんな感じに(ビシッ!)。(^_^)/

 

トンネル

 

 

で、「豊かさ」という意識を選択し続ける限り、このトンネルを進んでいくこととなります。

 

なので、今、「豊か」であればあるほど、ますます「豊かさ」を感じる現象が確定していくということです。

 

あなたの意識というフォトン(エネルギー)受けた素粒子は、その意識に呼応して、素直にあなたの周りを固めていくんです。

 

まー、そんな感じで考えればわかりやすいかと。(*^▽^*)

 

なぜなら、実際にあなたの周りにある空間、物質、人間などは全てあなたの意識で確定させている素粒子で出来ているわけですから。

 

なので、その素粒子で出来ているトンネルの大きさも、向きも、景色も、登場人物も、雰囲氣も、全てあなたがコントロールできるということです。

 

だから、あなたはある意味で全能です。

 

ういちゃん

 

 

あなたの人生という映画のプロデューサーであり、監督であり、主人公でもある。

 

あなたの人生、あなたの意識次第でどうにでもなるんです。

 

あなたは、あなたの周りの素粒子をどういう状態で確定させたいですか?

 

それは全てあなたの意識の選択次第ですよ。(*^.^*)

 

 

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

  • 体全体でそうなる あなたは演技指導を受けたことありますか? 私は無いのですが、「役になる」ということは、その人物になりきるとい... 2021年9月9日 に投稿された
  • 手放すとは入ってくる仕組み 手放せば入ってくる 本当の自分に忠実に生きるようになると、余計なモノが手放しやすくなります。  ... 2016年8月3日 に投稿された
  • 常にゼロポイントで生きる ゼロポイントで生きる ニュートン力学に代表される古典物理学の概念は、「宇宙(自然)には、人間とは関係なしに... 2016年12月27日 に投稿された
  • 映画「マトリックス」の秘密 映画「マトリックス」は深いんです キアヌ・リーブスが主演した大ヒット映画「マトリックス」はご存知ですよね。キ... 2016年4月10日 に投稿された
  • アインシュタインが解けなかった宇宙最強の力 宇宙最強の力 アインシュタインと言えば20世紀を代表する天才科学者です。(*^▽^*) 彼は生涯かけてこ... 2016年11月29日 に投稿された
  • 誰のための人生なのか あいみょんと言えば今や日本を代表するシンガーソングライターの一人ですよね。 あいみょんは学生の時から歌を... 2021年8月30日 に投稿された
  • 表面意識と潜在意識を統合させる方法 昨年のノーベル賞は日本人受賞者がいませんでしたね。(。・ω・)ノ゙ 最近は科学分野での受賞が続いてますので、... 2021年1月3日 に投稿された
  • 脳は常に選択している 脳の中にあるフィルタリング機能があなたの現実を操っています。 脳は常に選択してる 脳幹網様体賦活系ってご存... 2015年8月8日 に投稿された
  • 自然の流れに委ねてみる ノーベル物理学賞受賞者である理論物理学者ユージン・ウィグナー博士はこんな言葉を残されています。 “自分自... 2021年8月21日 に投稿された
  • 人は光を発して引き寄せている 人は光を発してる フォトンと呼ばれる素粒子があります。 フォトンは「光子」と呼ばれる素粒子で、読んで字の... 2016年11月14日 に投稿された

過去の投稿

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿