引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

簡単に引き寄せる人の特徴

  • 自分軸と引き寄せ 引き寄せの盲点
  • 2016年5月23日  

簡単に引き寄せる人

セッションさせて頂く際によく感じること。


それは、多くの人は、つねに「何かになろうとしている」ということです。


「私はこんな風になりたい!!」

「私はこんな状態を実現したい!!」

という希望や夢を抱き、それを目指して頑張ってます。(^_^)


ういちゃん


もちろん、夢や希望を抱くことを否定するつもりは全くありません。


むしろ、夢や希望を抱いて頑張ることは素敵なことです。


しかし、氣を付けなければならないことがあります。


それは、今、あなたが得たいと思っている夢は「”本当”のあなたの夢なんですか?」ということです。


”本当”のあなたは「ひまわり」なのに、「バラ」になることを夢見ていたらどうなるでしょう?


それはまさに苦難の道になると思います。


もの凄く頑張って、なんとか「バラもどき」になったとしても、本当は「ひまわり」なので、バラになった自分に違和感を感じます。


だから、バラになったとしても満足出来ない。。。( ゚-゚)


実はこういう人が多いと思います。(*゚ー゚*)


世の中には、バラも、タンポポも、ひまわりも、チューリップも、その他たくさんの花があるのに、全ての花が自分がどんな花か自覚もせずにバラになろうとしたらどうなるか?


いとも簡単にバラになれるのは、バラだけです。(+_+)


というか、すでにバラなので、バラになろうとしないはず。(^_^;)


ただバラでありさえすれば、どんどんバラらしくなるんです。


つまり、本当の自分、自分の本質を自覚し、ただその自分でありさえすればいい。


実は、これが引き寄せの法則を発動させる極意の一つだと私は思っています。


本当の自分は「どのようであったら満足するのか」ということを自覚し、そうありさえすれば、どんどんそうなっていく、ということです。


チューリップなのにバラになろうとしたり、タンポポなのにひまわりになろうとするから、無理が出て、苦しくなり、辛くなるんです。


ういちゃん


そして、そうなったとしても満足できないんです。


人間も、動物も、植物も、ただ、自分らしくあればいい。


”本当”のあなたが、ありたいようにあればいい。


そして、今すぐ、そうあればいい。


ただ、そうありさえすれば、無理せず、自然に、どんどん、そのようになっていくのです。


なぜなら、すでに元々がそうだからです。ヾ(@°▽°@)ノ


それは人から教わったモノではなく、社会通念や常識、他者との比較に囚われているものでもありません。


それはすでにあなたの中にあり、あなたが本質的に求めているもの。


だから、ただ、それを思い出せばいい。。。


思い出し、「そうあろう!」と決意した時から全てが本来のあるべき方向に動き始めます。


あなたが本当のあなたと統合し、潜在意識も本来のあなたに書き換わっていくからです。


そして、本来のあなたが満足し、喜びを感じる状態が引き寄せられてきます。


いとも簡単に望んだ状態を引き寄せる人は、自然とこれをやっているんです。


頑張って、頑張って、頑張り続けるか。


いとも簡単に望んだ状態を引き寄せるか。


あなたはどちらの状態を選びたいですか?



ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントを残す

人気の記事

過去の投稿

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿