引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供

誰もがオーラを発してる

  • 脳の仕組みと引き寄せ 体と引き寄せの関係 自分軸と引き寄せ
  • 2023年1月11日  

EMSと言われる筋肉を鍛えるための電氣パッドがありますよね。

怪我した時などに整体院で当てられる電氣パッドもありますが、基本的な原理は同じ。

電氣を通すことで筋肉を動かすわけです。

鍛える方のパッドはやったことないですが、怪我の時の電氣パッドは私もやったことあります。

実際筋肉がビクビク勝手に動きますよね。(*^.^*)

で、なんで勝手に動くかというと、そもそも筋肉を動かしているのは電氣だからです。

さらに言えば、思考も電氣です。

電氣信号が脳の中を駆け巡る事で、あなたは思考しているんです。

で、電氣信号が筋肉や脳を駆け巡っているということは、そこに「電流が流れている」ことになります。

ちなみに電流の単位をアンペア(A)と言います。

電流が流れているということは、どこかで電圧がかかっていることになります。

電圧の単位をボルト(V)と言います。

つまり、めちゃくちゃ簡単に言えば、電圧(ボルト)がかかって電流(アンペア)が流れ、その先に電灯があれば点灯することになります。

まー、細かく言うともう少し補足が必要ですが、ややこしくなるので。(;^_^A

話を私たちの身体に戻しますね。

私たちが思考でき、なおかつ身体が動くということは、どこかで電圧がかかり、体全体に電流が流れているからです。(^∇^)

そして、電流がながれているということは、そこに必ず「磁場」が発生します。

こんな感じで。

つまり、この図と同じ事が私たちの身体の周りにも起っているということです。

実際こんな感じに。

われわれ人間も電氣で動いているので、このような磁場が必ずあるんです。

この磁場のような、循環しているエネルギーの構造を「トーラス」というのですが、このようなエネルギーが体の周りを巡っており、これらのエネルギーを漢字で表したのが「氣」という文字です。

で、エネルギーということは「波」ということです。

音波という「波」は物質ではなく、エネルギーでしょ?

ちなみに、光というエネルギーも「波」です。

光のうち、私たち人間が捉える事ができるのが、「可視光」と呼ばれる光の波長ですから。

ですので、われわれ人間もある種のエネルギーを常に出しており、それは「波」ということなんです。

先ほど言った通り、光も波ですので、人間から発せられる波(エネルギー)を視覚で捉える能力を持っている人がいてもおかしくないですよね。

それがいわゆる「オーラ」かもしれません。

オーラが見えなても、なんとなく感じたことは誰にでもあるはずです。

「なんか、あの人、オーラがあるなー」なんて感じたこと、一度や二度はあるでしょ?(≡^∇^≡)

そして、そういう人は実際にその人から発する磁場のエネルギー、つまりオーラが強いのだと思います。

で、なぜ強いのかを物理的に言えば、電圧が強いから。

電圧が強いために、電流量が多く、その結果大きく強力な磁場が発生しているわけです。

じゃあ、なぜ電圧が強いのか?

私は、意識が「本当の自分の意識状態」だからだと思っています。

そういう人は、自然と電圧が上がるからです。

つまり、元氣になり、活き活きした状態になるということです。

あなたの周りを見回してみてください。

実際、そういう人はオーラが強いと感じませんか?

そして、そういう人の近くにいると、あなたも影響を受けます。

そのオーラの波長のエネルギーを、あなたも浴びることになるからです。

で、本当の自分で、活き活きしている人のオーラを浴びると、あなたはどんな感じになりますか?

なんか居心地が悪くなったり、あの人とはなんか違う、なんて感じがするなら、あなたのオーラはその人と反対の波長のエネルギーを出しているからです。

逆に、そういう人といると心地よかったり、元氣になる感じがするなら、あなたのオーラは、その人のエネルギーと共鳴、共振し、増幅しているからです。

いわゆる「波長が合っている」ということです。

そしてこれこそがまさに「類は友を呼ぶ」の原理です。

自然と波長のあった仲間同士で集まるようになるじゃないですか。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ   

さらに言えば、結局その様な人のつながりがその人の環境を作っています。

そう、結局その人から発せられるオーラの波長により、その人の環境が出来上がっているわけです。

オーラの色も良いですが、どんな波長のオーラを出しているか、の方がよっぽど大事ですよね。

なので、あなた自身や、あなたの周りの環境を良くしていくためには、本当のあなたの意識で生き、その様なオーラを発することが大切。

その活き活きとした、充実の波長のオーラが、さらにその様になる環境を引き寄せますから。(-^□^-)

 

*本当の自分を発見するための講座『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【中級】』が1月に開講します。定員は12名【残席】。詳細はこちら

 

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。 読者登録はこちらから
この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

代表の書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

読者登録

ブログの更新通知をご希望の方は下記からお願いします。
読者登録はこちら
※登録解除もこちらのページから行えます。

カテゴリー

過去の投稿